logo

選ばれる理由| 安田 舞 書道家 / 書家

選ばれる理由

 

①信頼と実績

4歳から、25年以上習得してきた書道の技術。

文部科学省認可 日本書道教育学会 書道毛筆師範免許 硬筆師範免許を保有。

また、活動から9年以上、これまで数々の一流・有名企業様とのお取り引きがございます。

[制作・出演 実績一覧はこちらをクリック]

 

②凛として洗練された品のある力強い作品

文字は人を表すと言いますが、安田舞の書く文字の特徴は、力強さだけではなく、
その中に、品の良さと凛とした佇まいが同居しており、美しく洗練されたエネルギーを放ちます。
関わる人の可能性を信じ、皆様からお伺いした想いをのせて書きおろした書には輝きが放たれます。
バランスが大変良いのも特徴であり、見る人を惹きつける作品です。
本人の心身の成長とともに、文字もまた年々と進化していっております。

 

③完全オーダーメイド

作品制作のお承りでは、ご希望のサイズ・お色味などのヒアリングより
完全オーダーメイドの額をお作りして、お仕立てしており、世界で一点の作品をお作りしています。
また、屏風・パフォーマンス時のパネル・文字色なども都度、ご要望に合わせたものをご用意しております。
お任せいただけます際は、作風に合わせて作品が引き立ちますようお仕立てをさせていただいております。

 

④安心感・誠心誠意

徹底的なヒアリングと丁寧さを心掛けています。
お打ち合わせを進める中でのご不明な点・ご質問などはいつでもご遠慮なくお伝えいただけましたら幸いです。
お客様のご希望をしっかりお伺いさせていただきました上で、
ベストなご提案をさせていただきます。

⑤世界に展開

シンガポール・フィリピン・アメリカ・フランス・スペイン・インドネシア
などの企業式典・JAPANフェスティバルにて書道パフォーマンスの実施や
展示などグローバルに活動しております。