logo

日本スペイン外交関係樹立150周年記念認定事業 スペイン王国トレド 日本伝統文化芸術祭に出演させていただきます


今年の10月6・7日に開催される日本スペイン外交関係樹立150周年記念認定事業
スペイン王国トレド 日本伝統文化芸術祭に出演させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月5日から渡航し〜10日までスペインに伺って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本スペイン外交関係樹立150周年記念とは

日本とスペインは、1868 年 11 月 12 日に日本スペイン修好通商 航海条約を締結して外交通商関係を樹立し、それ以来、友好関 係を深めてきました。両国は、この歴史的な出来事から 150 年目 に当たる 2018 年を日本スペイン外交関係樹立 150 周年として祝 い、両国間の交流や相互理解を促進し、 友好関係の強化に資する事業が展開されます。

 

 

 

6日は、在スペイン日本大使館・関係者・出演者のみなさんが出席される
トレド市主催の歓迎レセプションに参加させていただき、
7日は、トレドを代表する市の劇場で公演をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインは、はじめて訪れるので、現地の方々との交流・国の文化に触れられることを
とても楽しみにしています。どんな出逢いが待っているのかワクワクです。^ ^

 

 

日本の文化を発信し、伝え、交流をして、
私に出来ることは精一杯おこなって楽しんで参りたいと思います。

 

まだ、少し先になりますが、またご報告させていただきたいと思います。

 

 

 

超一流の勝負文字伝道師

書道家

安田 舞

The following two tabs change content below.
安田 舞
超一流の勝負文字伝道師 書道家/書家 関西・関東を拠点に国内外にて活動。 はじめまして。超一流の勝負文字伝道師 書道家 安田 舞と申します。 書を通じて、また人として、『関わる人の可能性を切り拓き、飛躍に導く』『感動と活力を届けられるものを創造する』ことを自身の軸・使命として活動をしております。 現在、名刺制作・タイトル題字制作・企業理念・オーダーメイド作品・和の空間演出などの書作品制作・国内外での書道パフォーマンスの披露・文化交流活動・講演発信などを通じた、活動をおこなわせていただいたり、取組みに携わらせていただいております。 こちらでは、活動報告や、作品のご紹介、活動に対する自身の想いなどを発信してまいります。 ご興味を持ってくださった方は、もしよろしければ、是非、Facebookページや、インスタグラム、Twitterのフォローもしていただけると嬉しいです。^^ ご縁に感謝。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です